スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと~   産まれました~
2008 / 08 / 24 ( Sun )
先月の末からお産の為里帰りをしていた次女に
22日夜8時に女の子が産まれました。

前にも書きましたが、前駆陣痛と言って何回も陣痛のような痛みが
来て昼間はだいぶ収まるのですが夜中~明け方までほとんど毎日
のようにあるようでした。     
あまり強い痛みになって何回か病院に行こうと思った事もありましたが、
”もう少し待ってみよう”と言う感じでした。
それでも産まれるほどの陣痛が来なくて微弱陣痛ということで結局予定日より
一週間後に陣痛促進剤を使いやっと産まれました
本人が一番つらかったとは思いますが良かった*

その間、長女が二人の子供を連れて手伝いも兼ねて来てくれていたので
毎日おお賑わいでした。
でも、もうすぐ夏休みの終わりになってしまうので肝心の入院中手伝だって
もらえなくて産まれた次の日赤ちゃん」を見て帰りました。

今は入院中ですが、帰ってきたらタイヘン!
でももう疲れてしまい先がおもいやられます~~
上の子がなんとなくいつもと回りも違うので落ち着かない
様子です。

では、もうひとがんばり!
スポンサーサイト
08 : 01 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九月 | ホーム | 次女の里帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/204-77de0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
