スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今から猛暑
2008 / 07 / 25 ( Fri )
最近毎日30度を越える暑さです~
熱がりの私にはすごく答えます~~
今からこの暑さでは先が思いやられます
夏休みにはいって間もないのにね!

最近始めたバイトも慣れないし、忙しいので私にしては
いつも、元気印だけがとりえでしたが、さすがに少し
バテ気味です

それでブログも滞りがちでしたが、テンプレートも
涼しげなのに変えてみました。
開くのが楽しくなるようにと・・・ 

スポンサーサイト
18 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次女の里帰り | ホーム | 映画"花より男子”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/202-02582804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
