スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画"花より男子”
2008 / 07 / 09 ( Wed )
今日は、前から見たいと思っていた映画"花より男子”を
友人と見てきました~

すご~く夢があって楽しかったです。
美男、美女の映画はやっぱり見ていて楽しい!!
宣伝のとおり豪華で迫力もあり最後もとっても
良かったです

午後レッスンがあったので朝一番の9:50に言ったのですが
いっぱいでした。  入場券を買う所も並んでいましたが
友人に前売り券を買っておいてもらったので

午後は、ブケーを造る方のレッスンでしたがオーナメントの
作り方を教えておいたのできれいに作ってきてありました。
でもやはり、思っていたよりはまとめに時間もかかりましたが
おしゃれに仕上がりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
22 : 40 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今から猛暑 | ホーム | 霧降高原に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/200-efa27874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
