スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
霧降高原に
2008 / 07 / 05 ( Sat )
もう、7月ですね~
一年の半分は終ってしまいました。

3日に マナコフラワーのお友達2人が遊びに来て
くれました。この日は家で少しでも色々お話がしたいので
お弁当を買い、すぐ食べられるようにして、作品の事
教える課題の事、資材の使い方等食べながらも
話が尽きません

良い事も、失敗談もいろいろありますよね
1人は千葉の柏から、もう1人は茨城の牛久から
来てくれたのですが、彼女達もいろんな事考えて毎回の
レッスンを進めているようです。

その日は、霧降のペンションに予約をしていたので
3時半頃出発しました。
ペンションなのでこじんまりして、でもお部屋はゆったり
していました。
食事も湯波や、ステーキ、岩魚などおいしくてよかったです。
朝食もボリュウムがありました。ニコニコ。 横向き

4日は、霧降の滝を見晴台から見て高原の方に行き
リフトに乗って日光きすげを見ました。
キスゲの他にも沢山、山野草が咲いていてきれいでした。

金谷ホテルでお昼を食べてホテルの中を見て外に
でたら、"散歩道”があったので、行ってみたら
神橋の下の川に出られたのですごくうれしかったです~・・・
今まで、上からしか見た事が無かったから

後は、輪王寺、東照宮、二荒山を見て(中に入る時間は無いので)
宇都宮に送る途中で”カラク”という喫茶店でコーヒーを飲んで
駅に送って行きました。

本当に女が3人寄ると賑やかですね





スポンサーサイト
19 : 40 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画"花より男子” | ホーム | 材料集め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/199-e1aa25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
