スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画  "隠し砦の三悪人” ”築地魚河岸三代目”
2008 / 06 / 15 ( Sun )
今週は、映画を二本も見てしまいました~笑い。

火曜日に”隠し砦の三悪人”を見たのですが結構スケールも大きくて
それぞれの俳優さんたちも良い個性が出ていてたのしかったですよ。
この映画は”嵐”の松潤がでているので公開すぐ行きたかったのですが
中々行けなくてもう終りそう!と思い火曜日の夕方行きました。

今日は友人と ”築地魚河岸三丁目” を見てきました。涙あり笑いあり
ですごくいい映画でした。
大沢たかお!かっこいい~

もうすぐ”花より男子" も始まるし*絶対見なくちゃ!!グー!
スポンサーサイト
17 : 57 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<材料集め | ホーム | レッスン * 友人と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/197-47e90436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
