スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の事
2008 / 03 / 30 ( Sun )
しばらくお休みしてしまいました。
色々あって順番に書きますね

車が、治って帰ってきたのもつかの間!また今度は
当て逃げされてしまいました~
しかも、ボンネットの真ん中あたり・・・
軽自動車のトラックがバックしてきた時としか考え
られません~    一箇所だけ
がつんと言う感じでぶつけられたてあったんです。
あまりに、車の事故が続くので昨日二荒山で
お祓いをして来ました。

27日からは作品展が始まり毎日ジョイフルに7時まで
行っているので何もできない内に一日が過ぎてしまいます。
でも毎日明るい花に囲まれてハッピィな気持ちです。
車のことも会場にいると忘れてしまうしやっぱり
* お花 *の力は ス ゴ イ!
あと2日頑張りましょう

28日は、友人と東京国際フォーラムに展示会を見に行き
すごく勉強になりました。
また、久しぶりにお話がつきず楽しかったです。
有楽町には何年か前には、毎年花展があり行っていたのですが
フードセンターや金座プランタンなど無くなってしまって
いたのでビックリ!でした。
国際ホーラムにも何回か行っていたのですが展示会など
を見るとすぐUターンして帰ってしまう事のほうが多いので
気がつきませんでした。
スポンサーサイト
21 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サクラ | ホーム | コンサート・暖かい日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/185-e03208e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
