スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花の勉強・・・他
2005 / 12 / 19 ( Mon )
しばらくお休みしていました
先週は2~3日まとまったお休みの日が取れたので、
生け花の先生と、アレンジのマナコ先生の所に
行ってきました。
しばらくぶりに行きましたが、やはりいろいろ勉強に
なったり、友人達とも会えて楽しかったで~す
帰りに、娘達の家に寄ってきました

成城学園にいる娘と、東京タワーの一番上まで行き
夜景を一望したらレインボウブリッジ、六本木ヒルズ
や道路の車のライト等スゴークきれいでした。
 私も東京育ちですが、長年宇都宮に住んでいると懐かしいし、
前は、<よく、あの騒々しい、人ごみのなかで暮らしていたなー>
とおもいますが、時々その<騒々しさ>が懐かしくなります・・・
習志野にいる娘の所では、幼稚園に行っている子の”クリスマスの
音楽会”があり、かわいい歌声をきいて、やさしい気分になりました。

充実した嬉しい日々でした。
また、今週からがんばろう
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

20 : 27 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス、お正月のアレンジ | ホーム | ハッピーライフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/18-0ed23a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
