スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それから~
2008 / 02 / 28 ( Thu )
しばらくお休みしてしまいました。clover

事故で少し落ち込んではいましたが、気晴らしとばかりに
映画に行ったり、本を読んだりちょっと小物雑貨を買ったり
ハッピィーライフを楽しんでいました。

映画は ”母べぇ” を見て来ました。
何だか寂しいけど、ほのぼのとするところもあり
本当にあのころの時代も、もちろん今もですが
それぞれいろいろな人生があるのだな~と思います。
      
本は、麒麟の田村さんが書いた 「中学生ホームレス」 です。
読んだ方もたくさんいると思いますが、さすがお笑いの方が
書いただけあって、大変なことが、こんなにもおもしろ
おかしく書くなんて~!! 感動です。

今日は健康診断を受けに行ったのですが、結果の
心配は無いと思うのでまた元気いっぱいです
帰りに ・サクラ・ のお茶とコップを買って来ました。
キラキラ(ピンク)クラッカー
スポンサーサイト
22 : 07 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三月 | ホーム | 事故・ コサージュの講習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/179-a4978b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
