スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事故・ コサージュの講習
2008 / 02 / 17 ( Sun )
昨日は、朝買い物に行く途中で、事故に巻き込まれて
しまいました・・・

二車線の左側を走っていたのですが、交差点を過ぎる
所で右側を走っていた車がいきなりぶつかってきて
右側の前輪~後輪にかけてガ~っと傷ついてしまいました。
その車の人は、交差点の横から来た車を除けようとして
思わずハンドルを左にきってしまったそうです・・・
 私はとんだとばっちりなのですが、とっさの時には
横に車がいるかどうかなんて見えないでしょうけど~・・・

でも、降りて車の傷跡を見てビックリ!!
なぜって昨年10月に事故(自爆ですが)を起こした事をブログに
書いたと思いますが、その時と全く同じ所で傷の所も
右側の前輪~後輪にかけてガ~っと傷ついているんです。
今の車にしてからまだ三ヵ月もたっていないのに
何で同じところが事故で傷ついたのだろう

今度は、確かに自分ではお金を出して直さなくていいとは言え・・・
何だかすごくいやな気持ちになりました泣き顔
でも今回も体はどこも怪我をしなかったのを幸いに思いましょう


今日は、わかくさの母子寮で、コサージュの講習会がありました。
お母さん達でしたが皆思ったより明るくて、また作品も
良く出来て喜んでもらえました。
母子寮の先生が、私がもう10年以上前にパートで勤めて
いた時の方がこちらに転勤できたので声をかけてくださいました。
その先生方ともお昼休みにランチを食べに行き久しぶりに
いろんなお話が聞けて楽しかったです。ローズにっこり
スポンサーサイト
21 : 08 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それから~ | ホーム | ゆっくり・贅沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/178-72c75dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
