-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくり・贅沢
2008 / 02 / 08 ( Fri )
今日はレッスンの帰りに久しぶりに買い物に行き
冬物がとても安くなっていてビックリ!
気に入った靴とコートを買ってきました。

帰りに鹿沼の 「華ゆらり」 の温泉に寄りました。
四時頃だったので、すごくすいていて またここの温泉は
とても温いのでゆっくり浸かっていられるので
熱いお風呂が苦手な私には、ほんとにリラックスして
入れる唯一の温泉です。そして源泉なので肌が
すべすべになります。温いのだけど出てからはポカポカ
しています。

日中から温泉なんてすご~くゆっくりできて
最高の贅沢をした気分です。にっこり
21 : 41 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事故・ コサージュの講習 | ホーム | フラワーケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/177-473666ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
