スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画・かたずけ・他
2008 / 01 / 21 ( Mon )
先週、やっと*ALWAYS続・三丁目の夕日*を
見てきました。
あんなに古くはないけれど、私が小さい頃の
町など少し面影があり、とっても懐かしくほのぼの
した感じが伝わります。
それで、少し年配の方やまた若い方たちでもほんとうに
思い出にのこる楽しい映画だと思います。

昨日もまたかたずけ物をしていたのですが、なかなか
はかどりません
ちょっとゆだんをすると散らかってしまいます。
プリザや造花のアレンジを作る時はあわせる花や
小物を色々出して合わせるので出し入れが大変です。

いつも、オリジナルで一品ものを作ろうと思うので・・・
でもすご~く安いので時々*私はなにをしているんだろ~*
って思っちゃう時があります
沢山売れるとこないかな~

また、三月には、トールペイントの方に頼まれて
ジョイフルホンダで一緒に展示会をしてと頼まれてしまい
プリザと造花のアレンジを展示販売することにしました。
あと2ケ月しかないので大変!!
出来るだけ頑張ります

スポンサーサイト
17 : 11 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラワーケーキ | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/175-660e6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
