-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいお教室準備
2007 / 12 / 06 ( Thu )
しばらく、お休みしてしまいました。
もう12月! 早いですね。今年もいろいろありましたが
車もきた事ですし やっと落ち着いたので、また少し
がんばりましょう。

先日、生徒さんから、空いているお部屋があるので
お教室に使ったら と言ってくださったので、お借り
する事にしました。これから新年に向けポスターや
チラシを作り準備を始めようと思います。

もっと気軽にアレンジを楽しんでいただけたら
と言うのが私の願いです。家の中にお花のある
心地よさ、お花と向き合うひとときの楽しさを
少しでも多くの人たちに知ってほしいと思います。
お花を手に持って自分で生ける事がステキなんです・・・

22 : 02 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月のアレンジ・映画「椿三十郎」 | ホーム | 資材調達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/169-782514b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
