スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
資材調達
2007 / 11 / 26 ( Mon )
連休前の22日に前から資材を買いに行きたいと言っていた
生徒さんと四谷まで行ってきました。
きれいなリボンが大好きな方で、沢山あって迷って
しまうほどで、大喜びでしたが、リボンだけでも
二万以上買っていました!!
花器も大きいガラスの良いのがあり大きい花器
と小さめのとその他色々買ってきました。


 私のはほとんど買っていませんが、交通費も
全部出して頂いて申し訳なかったみたい・・・
でも、広くて見るものが沢山あってすごく
疲れたようでした。私も時々行くのですが新商品が
出ていたり何時行っても楽しいんですよ

今日荷物が届いたのですが、小さい花器が一つ
割れていました~  
すぐまた送ってもらうようたのみましたが・・・

スポンサーサイト
19 : 05 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいお教室準備 | ホーム | ありがとうの会講演会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/168-14004f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
