スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コチョウランのブーケ*ガーベラのブーケ
2007 / 11 / 18 ( Sun )



昨日は、娘の旦那様の妹の結婚式でした。
コチョウランのブーケを頼まれたのですが、コチョウランのブーケ
は、本当に難しいのですよ~
コチョウランは頂いたのですが、ユーチャリスを入れたのですが
一輪1,000円で少しビックリ!後スプレーバラのウィットを
入れて、ピンクのパールとハートの上に鳩のペアーがついている
ピックを付けてみました。
すごく緊張して作ったのですが思ったように出来たので
”ホッ”としたのと同時に嬉しかったです~

とってもきれいな花嫁さんでお似合いの新郎、新婦さん
でした。
お色直しはオレンジのドレスでそのブーケは娘が
オレンジのガーベラで作りました。
造花で作ったのですが、オレンジが好きな彼女は想像以上の
出来だったようでとても喜んでいました。

楽しく明るい未来になりますように
お祈りしています



bk-11-17-2.jpg

bk-11-17-o.jpg


スポンサーサイト
19 : 39 : 29 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうの会講演会 | ホーム | フェスタinパルティー *結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/166-dddce469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
