スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェスタinパルティー *結婚式
2007 / 11 / 11 ( Sun )
昨日はパルティで展示販売をしたのですが、朝からの
大雨でまた、講演会なども無かったので、人が少なく
寂しかったですが、まあまあの売れ行きでした。生徒さん
たちにも声をかけておいたのですがあの大雨では・・・
でもその中でもお子さんを連れて来て下さったり、上三川や
遠くからも来て下さった方もいて本当にありがたく嬉しい
ことです。

前の準備や、作品を作るのが大変ですがやはり売れても
売れなくても結構楽しいですよ。
販売を手伝ってくれた生徒さんはすごく勧め方が上手で
彼女にこんな才能があったのかと思い笑っちゃいました!
○○さんお手伝いありがとう!!
でもその彼女は一年ぶりに来たのですが、販売のお手伝い
してくれる人がいなくて困っているのと言ったら即
その日はあいているから良いわよと言ってくれたんです~


今日は、まえにプリザーブドで赤のメリアにしたブーケと
リースブーケを作った生徒さんの結婚式がありグランドホテル
に行ってきました。

とてもキレイでした。彼女にピッタリのすごく真面目で
やさしそうな方でした。とってもお似合いのカップルです。
最後の挨拶では彼のほうは感激で涙声でした。
本当に結婚式は何時行ってもいいですね。
また来週も結婚式があるんですよ~!!
チョット大変ですがとっても楽しみです。

また、その結婚式は娘の旦那様の妹なのでブーケは
プレゼントするのですが気を使いそうです。
お母さんがコチョウランの出荷している所で働いている
ので、コチョウランのブーケです。
大変だけど楽しみに作りましょう
スポンサーサイト
18 : 56 : 08 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コチョウランのブーケ*ガーベラのブーケ | ホーム | 教室の移転?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/165-68919746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
