スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室の移転?
2007 / 11 / 07 ( Wed )
昨日は、さかいりショッパーズのお教室だったのですが
私がいつもお借りする時はカレンダーに時間を書いて
おくのですが、書き忘れていたようで、”今日は書いて
なかったので、面接に使うから困るよ”と言われてしまい
急遽”私の家で”と思い行こうとしたのですが近くから
いらしている生徒さんが”良かったら私の家にきませんか?”
と言ってくださったのでお願いしました。

その方は、息子さん達と同居していたのですが、昨年
盛岡の方へ転勤になってしまい一人でお住まいになって
いました。
前から300坪の敷地と聞いていたのですが、お家もまだ
建て替えて8年くらいしか経っていないのでとても広くて
きれいです。
それで、今度からそのお宅をお借りしてレッスン出来るように
なりました。すご~く嬉しいです。

さかいりさんのお教室は、もうちょうど10年になります。
何人か入れ替わったり自宅に来てくださっている方もいて
良い教室だったのですが、その代わり店長さんや、部長さん
達も何回か代わり、最近は物置と化してしまい気にはなって
いましたので、本当に嬉しく思います。
その方もいつもレッスンが楽しみで、娘さん達にもお花だけは
辞めないでと言われるそうです。
スポンサーサイト
09 : 09 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェスタinパルティー *結婚式 | ホーム | 千手観音  中国障害者芸術団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/164-a502a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
