スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千手観音  中国障害者芸術団
2007 / 11 / 02 ( Fri )
今日テレビ等でも話題になっていた、中国障害者芸術団の
舞台(踊り、歌、他)を見にいってきました。
中でも、聴覚障害者の千手観音の踊りは、ホントにきれいで
夢の中にいるようでした~。
耳が聞こえないのに音楽にピッタリあって、一人づつ手を
出していくのが流れるように一分の遅れもないんです。
衣装もすごくきれいで感激です

その他、歌、ピアノ、踊り、寸劇などを視覚障害者、肢体障害者
等の方たちが披露したのですが、皆障害者と思えないはど
ステキでした。
どれほどの努力と時間をかけて練習をしてきたのでしょうと
思います。
皆手が痛くなるほど拍手をしていました。
最近落ち込んでいたのですが、とても元気をもらえました。

やはり、ステキな芸術は人にいろんな感動や嬉しさ
を与えるものですね

スポンサーサイト
22 : 57 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教室の移転? | ホーム | 最近ブログの調子がわるくて~  七五三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/163-fb450b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
