スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近ブログの調子がわるくて~  七五三
2007 / 10 / 30 ( Tue )
最近何回もブログ書いているのですが
中々繋がりません

良かった~今日は繋がりました。

日曜日から七五三のタイトルで書いたのですが
しばらくお待ちになってから~と出てしまったのです。

先週の土曜日に長女のところで三才になる
志歩ちゃんの七五三のお祝いをしました。
朝から大雨で大変でしたが、着物の写真は、
9月の末に前撮りで写してありましたので
その日は、洋服でお参りに行きました。

そのワンピースは、長女が三才の時に来た服で
帽子とバックは、宏ちゃんの妹が使ったものです。
その帽子とバックにコサージュを作り、付けてあげたら
よけいかわいらしくなったんですよ。

家に帰ってから娘と宏ちゃんのお母さんと私で
お料理を作り楽しいお祝いになりました。
娘の嫁ぎ先のお母さんはお料理が得意で、
いつも色々なものを作ってくれるんですよ*

志歩ちゃんこれからも元気で成長してね
スポンサーサイト
07 : 03 : 27 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千手観音  中国障害者芸術団 | ホーム | ちょっと落ち込み(-_-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/162-9b7a46ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
