スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人の作品展
2007 / 10 / 22 ( Mon )
昨日は、東京の福生にいる友人の、作品展があり
行ってきました。

沢山の生徒さんがいて盛大に開催されました。
でも、思ったより生花のアレンジがすくなかったように
思いました。
プリザーブドの作品やブーケが多くありました。

彼女の魅力は、人の話を良く聞いてくれてきちんと
答えを出してくれる所だと思います。
人の信頼にこたえようとする姿勢が人を惹きつける
のでしょう。

いつも、努力していることですが難しいですね、
いつも、誠意ある対応をしているつもりですが、
何か、悩みや考え事をしている時は何か言われて
いても上の空の時があったりして・・・本当に
気をつけなければと思います。

一緒に行った友人は、高校時代からの友人で
福生のちかくの拝島に住んでいるので誘って
行きました。彼女とも久しぶりに会って楽しい
一日でした。
みんなまた頑張ってね~!

スポンサーサイト
21 : 23 : 25 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと落ち込み(-_-) | ホーム | 栃木県芸術祭華道展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/160-a2f47097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
