スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会、 映画”ライフ”
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今日は、とてもお天気も良く秋晴れのいい一日でした。
団地の運動会があり、今年は班長になったのでほんの少し
参加しました。
このようなにぎやかな感じは何年ぶりかな~

その後、友人と映画に行き夕食も食べてきました。
「ライフ・・・天国で君と逢えたら」と言う映画で
すごくステキないい映画でした。
はのぼのとした余韻がのこりまた一つ心に良い記憶が
残ることでしょう。

明日は、また、アレンジの友人と作品展を見にいきます。
楽しみで~す
スポンサーサイト
22 : 10 : 45 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作品展・フラワー資材店 | ホーム | ブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/157-d01eb9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
