-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケ
2007 / 10 / 04 ( Thu )
このところ、ブーケの注文が多くすごく嬉しいです。
いつも、この方たちが幸せになりますように
と思いながら作っています。

ブーケを作っていると自分まで幸せな気持ちになりとても
ハッピーです

b-19-9.jpg

このブーケは、ワインレッドのドレスにということで
25歳の方なので、地味になりすぎないようシックな色合いの
ピンクを取り入れてかわいらしさも出してみました。
細かい小花などもいろいろの種類がはいっています。
b-19-10.jpg

このブーケは、かわいらしいお嬢さんなのでまた黄色、ピンク、
マダカスカルジャスミンなど入れてとの注文でした。
とてもかわいらしく出来たと思います。
とても喜んでいただけました。
21 : 43 : 36 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会、 映画”ライフ” | ホーム | 秋川雅史コンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/156-95f3e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
