スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケ
2007 / 09 / 06 ( Thu )
九月に入り朝夕少ししのぎ易くなりましたね。
台風が接近しているそうですが、宇都宮は、いつも被害が
少なくて助かります。

先月にブーケを作りにきた生徒さんのブーケです
rinngu-1.jpg

リングブーケ とても細かい作業です

meria-1.jpg

メリアのブーケ 花びら一枚ずつ組みました

びっちり二日間かかって、細かいのは宿題にしました。
そのかいあってとてもかわいくて、ステキなブーケに
仕上がりました。   結婚式は、まだ少し先なのですが
お幸せになって下さいね

昨日は、アレンジを置いてもらっているお店で、プリザーブド
のアレンジが思ったより売れてしまったのですごく嬉しいです。
早速、また持っていったのですが、小さいのに、メリアに
したりしているので、作るのに時間がかかり、5,6ヶ作るのに
3~4日家の中は足の踏み場が無いくらい材料を広げていて
昨日やっとかたづけました、。

でも、プリザーブドの花の良さがわかってもらえたようで、
よかった~

スポンサーサイト
15 : 48 : 42 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マナコフフラワー華展 | ホーム | ディズニー・オン・アイスショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/151-0260e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
