スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニー・オン・アイスショー
2007 / 08 / 31 ( Fri )
28日から、実家と千葉の娘のところに行ってきました。
実家では、四国の姉も来たので三人姉妹と義兄と4人で
飲みに行きました。 義兄の行きつけの所で他に常連客もいて、
すごくもりあがり、 このような機会も無かったので
楽しかったです。

29日は、長女達家族とディズニー・オン・アイスショーを
見に行きました。すごーくきれいでおとぎの国にいるようで
夢の中に入ってしまったようでした。
子供たちも大喜びでした。 3歳の志歩は ”ミッキー”と
大声で叫んでいましたよ 
大きくなったとき何かの時”皆で、きれいなショーをみたな~” 
と思い出してくれればいいな~と思っています。

次の日は、千葉には大きくて品揃えのたくさんあるお店が
たくさんあり、2,3件行き宇都宮にはないような物を少し
買ってきました。もっと、買いたい物が沢山でしたが、
持てる範囲にしました。
やはり、時々はこのように品揃えのある所で、色々見ていると、
アイデアも浮かんで来るし「見る事」って大切ですね
スポンサーサイト
22 : 10 : 11 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブーケ | ホーム | ブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/150-59b74538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
