-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビ
2007 / 08 / 19 ( Sun )
昨日は、すごく涼しくて過ごしやすかったですね。
 ほっとした一日でした
家の事や、換気扇の掃除などやる気のしなかった事が
はかどりまた。

昨日の夕方から、24時間テレビを見ています。
1時頃まで見て、また今朝10時から見ています。

いろんな事に挑戦している方たちや、応援している人たち
優しい人たちがまだまだ沢山いて、最近の事件や、ニュースで
寂しかった気持ちもなくなり、これからの世の中
希望が一杯ありそうで嬉しくなりました。

また、色々な分野での芸能人が沢山でていましたが、
それぞれの魅力が出ていてすてきな人たちばかりですね。

あと、もう少しでゴールの欽ちゃん ”もう少し!がんばってね!!”

   

18 : 14 : 19 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブーケ | ホーム | 図書館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/148-5e85ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
