スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
図書館
2007 / 08 / 16 ( Thu )
本当に、言いたく無いけど言ってしまう~
 あ つ い  
最近のニュースでは熱中症で
亡くなる人も出てきているようですね。

今日は、日本で最高の40.9度になったそうです・・・
それでなくても暑がりの私ですから最近はボーっとしてしまい
やらなくてはいけない事も手がつきません~

それで、今日は、図書館に行ってきました。
涼しくて、気持ちよくて今まで暑くて寝不足だったのが
かえってすごく眠くてこまりました・・・
でも、皆が勉強したり、本を読んでいるのでカタログを
持って行きブケーにデコレーションする資材など
選び、発注書に書いたりできました。
資材の注文書は、いつもすごく時間がかかります。
作品の色あわせ、デザイン、花の種類等・・・

八月なのに、ブケーをトス用のを入れて五つ作ります。
ちょっと気合を入れて頑張らなくてはね!

スポンサーサイト
21 : 30 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24時間テレビ | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/147-18e87cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
