スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2007 / 08 / 13 ( Mon )
この夏は、本当に暑くて、このところ毎日
32~36度くらいあり、じっとしているだけでも
汗が出てきます~

4日の夜から長女達が遊びに来ていました。
いつもは、一人でのんびりの私ですが、一年生の男の子と
三才の女の子ですがうるさくて大変!!
三才の志歩は、上がお兄ちゃんなので元気で言葉も
何かやることも男の子みたいです。

花火大会を見に行ったり、博物館、買い物、那珂川水遊園に
行ったり、毎日出かけていました。
今日、旦那さんが迎えに来て帰りましたが、急に静かに
なりました

「ホット」したような寂しいような・・・
また、来年の夏休みのお楽しみです。

でも~  障子の破れた残骸が~
スポンサーサイト
19 : 32 : 57 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<図書館 | ホーム | 宮祭り残念です~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/146-b05b0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
