スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たのしかった~
2007 / 08 / 01 ( Wed )
七月の末は、実家に寄ってから、長女の所に行き
一緒に旅行に連れて行ってもらいました。

長野の善光寺を見てお蕎麦を食べてから、「三才」と言う駅に
寄り、写真をいっぱい撮ってきました。
(長女の娘が、三才の誕生日です)
それから、「戸狩野沢温泉」に泊まり温泉に入って
ゆっくりしました。
次の日は、宿の方が野菜取りに連れていってくれ、
・・好きなだけ持っていって下さい・・と言ってくれた
のですが、電車で行ったので気持ち少しいただきました。

長野からは、ローカル線でゆっくり行けて楽しかった~。
直くんは、(長女の息子)一番前で運転手さんが良く
見えるので、ずっと立ったまま見ていました。
本当に景色も良く飽きないです。
最近、ちょっと遠出しても、ほとんど車か新幹線なので
それとは、また違う楽しみがあり良かったです。

帰りは、越後湯沢から、帰ったのですが、娘達は、
せっかくここまで来たから、・・何処か宿が空いていたら、
もう一泊していく・・と言うのでそこで私だけ帰りました。

・・・でも~、 温泉に入り食事をしてから、志歩ちゃんの
喘息がひどくなり、発作が出たら大変なので、その後帰った
そうです・・・

「ありがとうとっても楽しかったよ~
スポンサーサイト
11 : 34 : 39 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮祭り残念です~ | ホーム | もうすぐ誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/144-676b5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
