-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾茶を愉しむ会
2007 / 07 / 20 ( Fri )
昨日は、「台湾茶を愉しむ会」に行って来ました。
凍頂鳥龍茶でしたが、とても香りも良くおいしかったです。
お茶菓子は鳥龍茶で漬けた甘い梅と、鳥龍茶の葉も入った
漬物(キャベツ、カブ、キュウリ、しょうが)を作って
きて下さって、またそれも美味しかったです。
あと、豚肉の燻製みたいなのでした。
色々なお話を聞きながら楽しいお茶会でした。
このようなお茶会がなかったら、こんな高級なお茶を飲む
機会も無かったと思うし、知らなかったとも思うので
良かったです。まして、こんなにリーズナブルなお値段で・・
また次回が楽しみです。


帰りに、造花のアレンジを置かせてもらっているお店に
また作品を置きに行ったのですが、5つも売れていたので
嬉しかったです。
いままで置いてあったものを全部引き上げて
新しい作品に変えてきましたが、今回は、プリザーブド
の作品なので、小さいけど値段も高めなのでどうでしょう?
少し様子をみてみます。デザインは気に入っているのですが
一般の方が気に入って頂けないとしかたありませんね。

夜、パソコンの彼女が来てくれたので、よかった~
彼女も新しい会社に変わってからとても忙しいようです。
でも、彼女が来てくれると何だか安心なんですよ。
とっても若いのにがんばりやさんです*体に気をつけてね
22 : 15 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ誕生日 | ホーム | 嬉しい事*いっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/142-30c65981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
