スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色い涙
2007 / 07 / 05 ( Thu )
もう、七月に入りました。
梅雨明けにはまだならないので、蒸し暑いですね

今日は、前から見ようと思っていた映画を見てきました。
嵐が全員で出ているレトロな頃の時代、芸術家を
目指しているのですが、ひと夏の共同生活で夢と現実の
厳しさにふれてお互い成長していくような話なのです。

その、映画のアパートが”阿佐ヶ谷”だったんです。
実家が"荻窪”なので隣の駅です。
高校も阿佐ヶ谷だったし、七夕は有名で子供が小さかった
頃は、毎年行っていました。
なので、よけいなつかしかったです(もちろん、町並みなど
ぜんぜん違うのですが~)

嵐のファンなのですごく楽しみにしていた映画でした。
なかなか行けず明日で終わってしまうので、すれすれセーフ
スポンサーサイト
22 : 15 : 09 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蒸し暑い~ | ホーム | 秋川雅史のチケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/139-4b25f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
