スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑ーい
2007 / 06 / 19 ( Tue )



何日か前に”梅雨入り”と聞いたとおもうのだけど~・・・
今日も暑いですね

それで、この間宇都宮芸術祭で生けた(生徒さんと合作)
作品を載せてみました。
とっても涼しそうでしょう?梅雨時に一瞬爽やかな風が
通るようなイメージで生けました。

最近、パソコンで写真を印刷するようになってから
よけいパソコンが面白くなり見るだけでも良く
開くようになりました。  
この2.3ヶ月パソコンの彼女が仕事の都合で中々
来てもらえなくなりガッカリですが、どうしても自分で
やらざるを得ないので大変!
よく来てくれた時にもっと真剣に習っておけば良かった~
いつでも来てくれる・・なんて頼り切っていました。

これからは、真面目に聞かないとね!!
スポンサーサイト
17 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調不良? | ホーム | パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/135-5df2207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
