-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人の親子展
2007 / 06 / 17 ( Sun )
先日、友人の生け花と彼女のお父さんの書道の作品展が
「元気あっぷ村」でありました。
親子で米寿と還暦のお祝いを兼ねての *親子展*
を開いたそうです。

お二人の力作揃いで、とてもすばらしい作品展でした。
でも、その様に親子でそれぞれ違う道ですが、作品展を
開催できるなんて、ほんとうに素晴らしいことですし、
中々できることではないですから

また、まわりのご家族をはじめ皆さんのご協力があった
そうですが、ほんとうに今までの彼女とお父様の生き方が
素晴らしかったのだと思います。

 私も、時々好きなお花の道を今まで続けてこられたのも
どのくらいの人たちに支えられてきたのだろう・・・と
思うと、 ・・ありがとう!・・ の一言に尽きます。

Tさん、又お互いに一歩、一歩、歩いていきましょうね
21 : 03 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パート2 | ホーム | 贅沢・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/133-a0f0739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
