スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しばしお別れ?・・・ 、生け込み
2007 / 05 / 25 ( Fri )
前に出会い・・を書きましたが、先日はあるカルチャー
の方がお目出度で退会することになりました。
とてもステキなかたでしたので、寂しくなりますが
皆で "赤ちゃん生まれたら交代で見てあげるからまた
おいでよ~” などと冗談を言っていましたがそんな
お仲間がいるのっていいですよね~
私もこのお教室の雰囲気が大好きです。
もちろん他のお教室もステキなのですが皆ほんの
すこしずつ違う楽しい雰囲気があるのですよ~


そして今日は、宇都宮市の芸術祭の華道の生け込みがありました。
このすごい雨で、花材を運ぶのが大変でした。
今回は生徒さんと合作にしました。
彼女もとても良くやってくれて助かりました。

八分どうり生け終わった頃、3年ほど前やはりお目出度で
来られなくなった生け花の方が、2歳のかわいいお子さんと
差し入れを持ってきてくれました。
この雨の中ありがとう
彼女は本当にお花が好きでほとんどの華展に出品してくれて、
楽しいユニークな作品をいけるかたでした。
何もしらせないのに、宇都宮広報を見てわかったようです・
本当にうれしいことです


スポンサーサイト
23 : 55 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眉山 | ホーム | 新しい出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/129-dee55acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
