スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい出会い
2007 / 05 / 22 ( Tue )
このところ、カルチャーセンターには体験講座を
受けて下さる方が多くなり、また入会して下さるので
とても嬉しいです。
また、新たな出会いがあると思うと楽しみです。
一人でも多くの方たちにお花をアレンジする
楽しさとお花のパワーを貰うとこんなに幸せ!と
思っていただけたら・・・と思います

今日、あるカルチャーで体験をして下さった方が
時間があわないので自宅の方に来てくれました。
体験レッスンで、私のことを”ほんとにお花が好きで
教えている方だな~”と言うのが伝わって来ましたと
言ってくださったのですごく嬉しかったです。
その方もマナー教室をなさっているそうです。
私はマナーがなってないのでチョットドキドキ*

また、体調が良くないから今日は簡単にアレンジ出来る
お花を用意しておいて・・と言って来た方がずっとおしゃべり
しながらも、きれいにアレンジができたので
少しは、気分がよくなったでしょう?と言ったら
笑っていました。また一人元気になって帰っていただけて
良かったです



スポンサーサイト
18 : 23 : 25 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばしお別れ?・・・ 、生け込み | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/128-da728a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
