スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 05 / 04 ( Fri )
父の様態が悪くなり、今日の午前10時過ぎに
なくなりました。
やはり、昨日ゆっくり会っておいてよかった・・・

老衰で、子供たちに看取られ自分の家で、眠るように
逝ったのは、本当に幸せだったのではないかと思います。

 私にとって父は怖い存在でもあり、尊敬できて、
やさしい理想の父でした。  今思うと、一度も
怒られた記憶が無いのですが怖い存在でした。
何かそうゆう威厳があって、安心感がありました。

お父さん!!これからも天国で、皆を見守っていてね~
スポンサーサイト
22 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常 | ホーム | 友人達と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/125-ce7426a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
