スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人達と
2007 / 05 / 03 ( Thu )
5/1、2日とアレンジの先生仲間と一泊でゆっくり
色々なお話をしてとても楽しく過ごしました。
花仕事のこと等、お互いヒントやアイディアを出し合ったり
して勉強になりました。
皆のお話を参考にして、また私も少しでも生徒さんたちに
喜んでいただけるアレンジを考えていこうと思いました。

お昼には、燈々庵という昔のお蔵を改装した
懐石料理屋で食事をしたのですがとても落ち着いて
ゆったりしたステキなところでした。

でも、色々話して友人達一人一人のことが良く
わかり、皆すごくしっかりと精一杯生きているな~
と思い、”いったい私は何をしてきたんだろう”と
思ったら落ち込んでしまいそう・・・



2日の夕方には実家に泊まりました。父が
老衰で、あとは見守る以外はしかたなく今は
ほとんど眠っています。でも意識がないわけでなく
起きたときには姉達や私の事もわかるみたいです。
また近いうちに行きますね
スポンサーサイト
19 : 45 : 22 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/124-4ca9bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
