スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わすれた?
2007 / 04 / 20 ( Fri )
今日もカルチャー教室があり、行ったのですが、
ほとんどの信号が”赤”で遅れそうになりました。
すれすれOKでしたが、生徒さんがなかなか来なくて
一時間お待ちしても来ないのでアレンジを作っておきました。

TELも繋がらないみたいですので、お忘れになった
のでしょうね。


でも、私も前にどういう訳かすっかりレッスン日を忘れて
いて、TELがかかってきて気が付き、それからだと
30分以上お待たせしてしまうのでお休みにさせてもらい
ました。
もちろん、この埋め合わせはさせていただいたのですが
本当に申し訳ないと思います。
この方たちも二ヶ月に一度くらいしか来られないので
毎回その日を楽しみに都合をつけてくださるのにね~

気をつけなくては!

スポンサーサイト
20 : 16 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク | ホーム | ウェルカムボ-ド・中国茶を愉しむ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/122-3ecb1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
