スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェルカムボ-ド・中国茶を愉しむ会
2007 / 04 / 19 ( Thu )
先日、火曜日に見えた親子で習ってくださる
生徒さんが、結婚式に飾る”ウェルカムボード”を
ご一緒に作られました。とても楽しそうに、でも真剣に
作られてステキに完成しました。

とても、喜んでいただけて良かったと思いましたが、
後で、もう一つリボンと小鳥のピックがあってもいいかな~
と思い、すぐ郵送しました。
ステキな良い結婚式になりますように


今日は、「中国茶を愉しむ会」に行ってきました。
自宅に来て下さっている生徒さんを誘って行ったのですが
”とても楽しかったわ”といっていましたのでよかった
最近の新聞に、東京では、中国茶のお店がすごくはやっていて
予約をしないと入れないそうです。
体にもよく、おいしいです。

宇都宮にも良いお教室がありますよ~
また、私が行ったこの会は一ヶ月に一度ですがおいしい珍しい
お菓子を頂きながらお茶の説明や入れ方なども教えてくれて
とても楽しいひと時を過ごせます。
中国茶に興味のある方は是非どうぞ!コメント書いて下さいね。
スポンサーサイト
22 : 44 : 37 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わすれた? | ホーム | 体験講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/121-99a59d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
