スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒼き狼
2007 / 03 / 15 ( Thu )
昨日は、前から見たいと思っていた「蒼き狼」という
映画を見にいってきました。

雄大なスケールで、迫力満点なのでとても感動しました。
日本の映画も数々の迫力のある物がありますが、
この作品はモンゴルという国の話です
広大なモンゴルのロケで日本の映画界でも
これだけの素晴らしい映画が出来るとは

また、家族愛、友情もテーマになっていて
久しぶりに感動する映画を見ました。


その後、買い物に行き、帰りにパーマをかけてきました。
いつも行っている所なのですが、ちょっと
まとまらない~
でも今日は一日でいろいろな所に行ったので
楽しい一日になりました。
スポンサーサイト
21 : 28 : 13 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレビドラマ | ホーム | 受験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/114-5594e14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
