スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
受験
2007 / 03 / 12 ( Mon )
受験! なんて言うと私が何処か受ける?
みたいですよね*
でも、最近高校や大学を受けたお子さんを
持つ生徒さんに聞いたのですが、高校でも今は
私立を三校位うけるそうですね~
それから、県立をうけるそうです。

大学を受けたかたも私立の三学部を受けて東京に
三泊したので、?十万円もかかったと言うことで
ビックリしました~ でも本命の宇大に合格した
そうですが、良かったですね。

娘達には、初めから一番近い学校と思い、その私立の
学校しか、あまり眼中になかったですが・・・

私は、本当にぐうたらママで子供達に勉強しろとか
ほとんど言ったことが無く、それでも長女は、高校でまあまあの
成績だったのですが、家で勉強をしている姿を見たことが無い
ような気がするのです。社会人になって”そういえばいつ勉強
してたの”と聞いたら”学校の図書館でしてたよ”と
いうことでしたのでチョットびっくりでした。

あまりにたよりない親だから自分がしっかりしなくてわ
とおもったのですよね、キット。
こんな呑気な親でもなんとか子供は育ってくれるものですね~ 
スポンサーサイト
00 : 27 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蒼き狼 | ホーム | お宮参り、ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/113-f608c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
