スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お雛様
2007 / 02 / 11 ( Sun )
今日は、次女の子供が初節句なのでお雛様を買いに
次女夫婦と行って来ました。
沢山あって迷ってしまいます。
今は顔立ちや衣装も現代風の物があったり、見ている
だけでも楽しかったです。
このような時しか人形のお店など行かないですからね。
お雛様ってかわいくて綺麗で華やかで・・・私は
一年中飾っておきたいようでしたので、娘達が結婚するまで
毎年、飾っていました。

お内裏様とお雛様、三人官女の二段飾りですが、箱が
飾り台になっているお雛様にしました。


その後、内祝いを買いに行くというので愛真ちゃんを
預かったのですが帰ってくるまで四時間位寝ていてその後も
皆でご飯を食べ終わるまで寝ていてくれました。
起きてもニコニコ笑顔でご機嫌でした。

また明日から仕事も少しがんばりましょう!
保育園のコサージュもできたし、プリザーブドの
アレンジを頼まれたの、造花のアレンジも仕上げ
なくては!  
スポンサーサイト
22 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休み | ホーム | 立春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/109-df276a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
