スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物リメイク展示会
2007 / 01 / 26 ( Fri )
先日23日に埼玉の友人の”着物リメイク展示即売会”に
行ってきました。 個性的でバイタリティに溢れた方で
いつも、彼女からエネルギーを貰っています。

素晴らしい作品でコート、ワンピース、帽子、バック等
とてもステキな作品ばかりで見ている間にも帽子が三点
ほど売れてしまいました。好きな方は、値段に関係なく
買ってくださるそうです。でも、もちろん布地も高級品ですが・・
布地は、帯、着物、裂き織、です。
裂き織は、着物地を裂き織り直すのですごい手間がかかる
ようですがとても風合いが良くおしゃれです。

この日は、何年か前に上尾のフラワースクールでご一緒
だった友人も二人来て久しぶりにおしゃべりできました。皆
楽しい所も大変な所もわかる方達なので話がつきません


本当に、この日は沢山のエネルギーとヒントやスパイスのような
ものをもらえました



でも、いつも思うのは、やはりお花をやっていなかったら
こんなステキな出会いは、無かったと思うし、もちろん
宇都宮でもお花のつながりだけで、どれほどのステキな人達に
出会えたかわかりません!!

お花って見ているだけでも、明るくなるし気分がいいですよ。
皆がもっと楽しい気分になれるようお花を飾ってくれたら・・
と いつも思います。
そうしたら、いまある凶悪な事件や、いじめなど違うのでは・・
なんていうのは甘いかな~
スポンサーサイト
14 : 17 : 59 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立春 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/107-a0e0a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
