スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケがたくさん 4
2005 / 11 / 09 ( Wed )
11月も半ばになりますが。日中は暖かいですね。

11月6日に、知り合いの結婚式がありました。
彼女とは、長いお付き合いになりますが、良い方にめぐり合えて、私も
とても嬉しかったです。
それで、ブーケ(生花)をプレゼントしました。



とても、喜んでいただけました。
今回は、やはりハートのピックにハートを入れて、六角ビーズを
ワイヤーにからめて、先にピンクのハート型ビーズを下げました。
ブーケにそれぞれのオーナメントをつけました

CNV000010.jpg

スポンサーサイト
20 : 23 : 52 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェスタ イン パルティ | ホーム | ブーケがたくさん 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/10-d9cdf42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
