-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は誕生日です
2011 / 07 / 27 ( Wed )
今日は、私の誕生しです 
あまり嬉しくもない年ですが、次女が24~26日まで
遊びに来ていて少し早めにお寿司とビールでお祝いしてくれました。
私も目標に向かってもう少し進んでみようと思います

            

子供も出来て中々羽を伸ばせなかったと思うので
少し子供達を見ていてあげて、食事の用意をしない
だけでも気が抜けたかな~と思います。

また、家に帰ってからガンバルるようにね
今が一番自由にならないけど幸せで楽しい時
だと思います。




16 : 40 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
櫻井よしこ講演会 他
2011 / 07 / 22 ( Fri )
少し前になりますが7月8日に 櫻井 よしこの講演会に
行って来ました。
アナウンサー時代からステキな歯切れのよい声で大好き
でした。     ジャーナリストになってからも
政治をはじめ世界に目を向けて色々な情報を発信していて
ほんとにすばらしい女性だと思っています。

今回の講演会でも、この間の地震、原発事故について
米国の沢山の援助、手助けが沢山あったこと、管首相の困った
色々な対応、発言で日本も大変な時期だという事等々とても
興味深い講演会でした


今年の夏のアレンジは、アシストを使ったブーケ風にまとめ
円錐型のガラスの花器に差しこみました。
涼しそうでかわいいですよ


IMGP0230.jpg

11 : 32 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親睦会
2011 / 07 / 03 ( Sun )
昨日は、私の生徒さん達と、また卒業生?
何年か前に来れなくなった方たちにも声をかけて
17名位集まって親睦会を開催しました。
東武ホテルグランデの中華料理 竹園 でした。

初めての方たちが多かったので、お教室ごとに席を分けた
のですが みなさん思っていたより和気あいあいで
楽しかった~ と言って下さったので”ホッ”としました。

最近、震災の後 ニュースもその他の事に関しても
暗く何もなかった元気な人たちまで沈んでしまいそうな
気分ですので皆で楽しく美味しいお料理でも食べて
元気を出すのも協力の一つではないかしら?
周りの人たちが元気でなければどこも元気になれませ~ん

また、これをスタートに楽しいお教室に
したいとおもいます
皆さんよろしくお願いします
10 : 57 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
