-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余震~ 他
2011 / 04 / 18 ( Mon )
あの大きな地震から、余震もかなり大きかったりして
なんとなく落ち着きませんね

四月からレッスンも始り、心機一転と思っていた
のですが やはり被害のあった生徒さん等でやお休みがちです

今年はいつもより ”さくら” の咲くのも遅かったようで、また
お花見にいく気持にもなれずゆっくり見れませんでした。
昨日一人でふらりと日光街道や森林公園に行って見ましたが
だいぶ散りかけていました。  
でも暖かく久しぶりにゆっくり歩き少しなごりを楽しんできました。

                    

日に日に明るく暖かくなり地震や原発などの世の中のことが
落ち着いてくると良いですね
また お花もきれいでやさしいものが出回ってきますので楽しみに
してくださいね~
08 : 17 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
