-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり~
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今日は一日朝から 宝木の湯 に行って
朝風呂にゆっくり入ってきました。
すっかりリフレッシュしてから、お花を買いに行ったり
友人と会ってランチを食べてきました。



2,3日前に話題作、水島ヒロ の”KAGEROU" を
買って読みました。
とっても良かったと思います。
内容は今までに無かったような感じでしたが
また、もっと重い感じの作品かと思っていたのですが
それほどでもなく、でも色々考えさせられる作品でした。

水島ヒロさんの大フワァンですが やはり
 カッコイイー!




23 : 00 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
講習会
2010 / 12 / 12 ( Sun )
土曜日は、ぬく森という住宅関系のお店で
造花のアレンの講習会を頼まれて行ってきました。
11人も集まって下さって足りなくなったり
準備か大変でしたが、皆さん楽しそうにきれいに出来たので
ホットしました。

其のあと電磁調理キッチンで、スパゲッティやえびとアボガドの
揚げ物など、教えてもらい試食させていただきとっても
おいしかったです。

今日は、年賀状をやっと作りました。来年もうさぎのように
飛びはねて飛躍できるようなデザインを見つけました。
22 : 22 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レッスン
2010 / 12 / 06 ( Mon )
神保先生の四谷の教室のレッスンと
12月に入り ”栃木フラワー研究会”のレッスンと
最近はいっぱい充電しています

基礎的なことも復習するのもわかっていても楽しいですね

3日は、生徒さんでもあり友人でもある方が
”暮らしの中の宝物”という情報誌の読者モデルに
申し込んでいて一緒に行って来ました。

日光彫りの体験,一筆龍の実演、おそばのおいしい所
金谷ホテルの100年カレーのカレーパン、
ケーキセット等々盛りだくさんで、お腹もいっぱいで
とっても楽しかったです

撮影もこのような経験がないので 自然におしゃべりしながら~
とか言われても中々難しいです~
カメラマンの方もとっても感じの良い方でリラックス
していたのですが いざ カメラを向けられるとなんとなく
ぎこちなくなってしまいました
何枚も沢山撮るので カメラマンは大変ですね。


でも、皆さん良い方ばかりでとっても楽しかったです
ありがとうございました

08 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
