-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息抜き
2010 / 09 / 29 ( Wed )
月曜日は、まだ作品展の作品が決まっていなかった
五大シダックスの方たちと ランチ をしながら
決めました。
色々お話が進んでとても楽しかったです。

このグループには、話題が豊富で楽しく盛り上げて
くださる方がいて助かります。
作品もそれぞれ考えていて下さり思ったより早く
決まりました
ランチもおいしくてお勧めです。
五大シダックス並びの ”鈴和香”というところです。

帰りに、映画に行ってきました
今話題の”悪人”です。
良い映画でしたよ
やはり、人間の誰でも持っている孤独感?寂しさ
見たいなもの・・・
また、優しさをうまく表せないもどかしさ・・・
などなど・・・?  でした


昨日は、朝から雨がひどく肌寒かったので
お昼頃鹿沼の 華あかり という温泉に行ってきました。
すいていて、温いのでゆっくり入れるので気に入っています。
昼間行く温泉は、すごく贅沢をしている気分です

帰ってからいろいろ事務的な仕事? をしましたが一日がすご~く長く
感じて 少し得した気持で一日充実した日でした。

12 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作品展準備
2010 / 09 / 18 ( Sat )
朝夕やっと涼しく爽やかになり嬉しいです。

作品展の準備も動き出して、生徒さんの出品作品もほぼ決まり
当日生けるイメージの作品を練習し始めた方もいます。
また、昨日はシルクフラワーを出品する方で完成した方もいて
すこしずつ進んでいます。

今度は自分の作品を考えなくては~・・・

また、10月22,23,24日に宇都宮の福田屋で
マロニエリビング文化祭があり展示即売があります。

その作品も作らなくてはいけないし~
忙しくなりそうです。
いつも、のんびりでマイペースな私にはなかなか行動が
伴いません・・・     困りますね~   

がんばらなくっちゃ

06 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残暑
2010 / 09 / 12 ( Sun )
もう 9月に入ってもう半ば!
でもやっと朝夕少し涼しくなりましたが、
日中は今だに30度以上です
家の中は35度位になってしまいます
暑さに弱い私には 厳しい~


作品展の出品者や作品も決まり、生花以外の
プリザーブドや造花で出品する方達も少しずつ
作品造りに取り組み始めました。
7年ぶりなので、思ったより皆さん楽しみにして
くださり、ほとんどの生徒さんが出品してくださる
予定です。
ありがとう ございます

最近も映画に行きました
 B E C K  ステキ!最高!
イケメンぞろいで、バンド音楽も良かったし 
久しぶりに楽しい、ウキウキする気分になりました。
最近見たのは ”借りぐらしのアリエッティ”
 ”東京島”   等です。
まだ見たいのが沢山!!
やっぱり 映画っていいなー 
23 : 27 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
