-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッスン始り
2010 / 01 / 19 ( Tue )
今年に入ってもう何回かレッスンも始りましたが
長い間お正月休みがありましたので、みなさんに
お会いするのが楽しみでした。

一月の春に一歩踏み出すつもりのかわいらしい感じや
明るい作品になるようにして行こうと思います。にこにこ

やはり、年が変わり少しずつまた今年の抱負なども
でてきてスタートモードも高まります

15 : 59 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビ、パソコン、プリンター
2010 / 01 / 09 ( Sat )
少しさかのぼりますが、7日にパソコンに精しい彼女に
パソコンとプリンターを買い換えるのに見に行って貰いました。

色々見てくれて良いのがありました。  
テレビも前から変えなくてはと思っていたので買いましたが
やはり、見やす~い

次の日に、ニトリで安いテレビ台を買ってきて組みたてました
リビングのサイドボードをまた和室に戻しテレビをリビングに置き直しました。

やっぱり少し広くなったような気がします

狭い部屋ですが色々模様替えするのって楽しいですね~
又、今日は夜パソコンを繋げにきてくれるので楽しみです

14 : 51 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタート
2010 / 01 / 05 ( Tue )
お正月気分も少しなくなり、私も親戚の家や娘の家に行き
昨日帰ってきました。

親戚の子供たちも大きくなり年々たくましくなってきますね

千葉の娘の家に行き、孫達と人生ゲームやかるたなどしてゆっくり
楽しく過ごせました。  
子供が小さい時や、自分の子供の頃は良くトランプやかるたを
しましたが、今は一人でゲーム機にはまっている子がほとんどなのでしょうね~

この2,3日が”あっ”と言う間に過ぎてしまいました

さあ今日から大掃除!これから新規一転!
奇麗にしま~す
14 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010年 明けましておめでとう
2010 / 01 / 01 ( Fri )
明けましておめでとうございます
だいぶご無沙汰していました。
今までつたない私のブログを見て下さっていた方々本当に
申し訳ございませんでした。

2010年新しい年を迎えてまた新しい気持ちで初めようと
思っていますので皆様宜しくお願いします

今日は、次女の嫁ぎ先にお年始に行きご馳走になりました。
孫たちも三才と一才ヶ月になりうるさいけど一番かわいい盛りで
にぎやかでした。

明日は、実家に行き長女の家族や甥たちの家族と会うのが
楽しみです。

では今年もいっそう良い年になるようチャレンジしていきたいと
おもっています。また、今までの勉強不足もがんばろう!!
23 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
