-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッター!!WBC日本優勝!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
WBCの日本優勝は本当に世の中を明るくしてくれましたね
一人でテレビを見ていたのですが思わず、拍手と”ヤッター!”が
でました     本当に快挙です

ほとんど野球など見た事の無い私でさえこれほど嬉しくて
夢中で見ていたのですから、野球ファンたちの喜びは
どれほどでしょう!!
何回もニュースでやっていましたが、毎回それも見てしまいます。
でも、飽きない

最近のクライニュースが多かった中で
日本中を明るい気持ちにさせてくれました
 ありがとう 侍ジャパン
12 : 07 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お墓参り  コンサート宇崎竜童・岩城こう一
2009 / 03 / 22 ( Sun )
最近ちょっと体調を崩しました。
でも、もう大丈夫!!  元気です
20日は千葉の長女達とお墓参りにいきました。
しばらくぶりで会ったのですが子供たちは会うたびに
大きくなっています。
娘婿は、健康の為痩せたのでよかったです。
頑張って5キロ位痩せたみたい・もう少し!
お昼を食べて別れましたがせっかく久しぶりだったのですが
 私が、コンサートに行くので早めに帰りました。

夕方から友人と宇崎竜童と岩城こう一(こうの漢字が出ません)
のコンサートに行きました。皆団塊の世代がおおかったですが
のりのりで手拍子など楽しかったです。

その前の日は、”地震、雷、火事、親父”という演劇を見に
いきました。ミュージカルですが、わりと年配の劇団員さんも
居たのですが、踊りも歌も良かったです。
今週も楽しい事いっぱい
20 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アレンジレッスン   マミ作品展
2009 / 03 / 13 ( Fri )
昨日は神保先生のレッスンで、ウォーターフォールブーケを造りました。
花材も沢山あって嬉しかったです。何だかこんなにタップリの花で
アレンジするのは久しぶりかもしれません

中々上手く出来ませんでした~
普段の勉強不足がてきめんです
もっとっ勉強しなくては  

今日は、東武デパートでマミスクールの作品展をやっていたので
見に行きました。  偶然生徒さんに会ったので一緒に見ました。
やはり、お花に興味を持ってくださっていると思うとそれだけで
すご~く嬉しいです。
一緒に少しバックを見ていたら気に入って安かったので買ってきました。
その方と別れてから、キッチンやスリッパなどの売り場を見ていたら
華道の友人にまたばったり!やはり見に行っててきたそうです。
彼女は忙しい方だからすぐ帰って行きましたが会えて嬉しかったです。

気に入ったスリッパがバーゲンになっていたので買ったのですが
値段を見間違えていて思ったより高くて残念!
まぁ!バックが安かったからいいか

 

17 : 39 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三月
2009 / 03 / 08 ( Sun )
もう三月になりだいぶ過ぎましたがしばらくお休みして
しまいました

二月の末は、ナターシャ・グジーというウクライナの歌手の
コンサートを見に行きました。  チェルノブイリの被爆に
あっているのですがその人たちの救済も兼ねて音楽活動を
しているようですが、その透明感のある歌声はとても
心に染み入るような歌声ですごく感激しました。
また彼女の美しさにも~

お雛様のアレンジも好評のうちに終わりまた春のアレンジがんばりましょう!

6日には次女が まな と のどか のひな祭りに呼んでくれました。
二人ともしっかりしてきてかわいくなりました

17 : 04 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
