-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケ
2007 / 03 / 24 ( Sat )
ブーケの注文をいただきました。
お色直し用ですが、とても個性的なドレスでした。
良くお似合いでステキです

黒っぽい地色に肩の所と裾に大きな花がついています。
ベージュとピンクがまざったような色で花びらの間に
濃い色が入っていてその花をつなげるようにリボンが
渦を巻くように流れています。

その花の間にブーケが来るようにまた、バランスが取れる
ように、中心にプリザーブドフラワーをいれて回りを薄い
オレンジのオーガンジーで花びらのように入れ込んでいき
またフラワーを包み込むように作って行きましょうと
アドバイスをしました。
とても喜んでいましたので良かった~

それで、今日は花と材料集めに駆け回っていましたが
中々思うような物が無くて・・・
でも何とか揃ったのでこれから試行錯誤して
作ろうと思います。
 私もすごく手間がかかりそうですがとっても
楽しみです


19 : 58 : 12 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビドラマ
2007 / 03 / 22 ( Thu )
三月の末で、色々なテレビドラマが終わってしまいました。
東京タワー、華麗なる一族、花より男子,悪い奴ら等・・・
みんな良かったのに残念
みんな好きな俳優さんがでていてよけいです。
若くてこれからますます良い俳優になって行くことが
楽しみですね。。

華麗なる一族や悪い奴らなどは、本でも読んだし、
また、何年も前にドラマ化してみていますが、
その都度おもしろいです

これから、また新しいドラマが始まりますが、どんな
ドラマかな~

22 : 34 : 24 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蒼き狼
2007 / 03 / 15 ( Thu )
昨日は、前から見たいと思っていた「蒼き狼」という
映画を見にいってきました。

雄大なスケールで、迫力満点なのでとても感動しました。
日本の映画も数々の迫力のある物がありますが、
この作品はモンゴルという国の話です
広大なモンゴルのロケで日本の映画界でも
これだけの素晴らしい映画が出来るとは

また、家族愛、友情もテーマになっていて
久しぶりに感動する映画を見ました。


その後、買い物に行き、帰りにパーマをかけてきました。
いつも行っている所なのですが、ちょっと
まとまらない~
でも今日は一日でいろいろな所に行ったので
楽しい一日になりました。
21 : 28 : 13 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
受験
2007 / 03 / 12 ( Mon )
受験! なんて言うと私が何処か受ける?
みたいですよね*
でも、最近高校や大学を受けたお子さんを
持つ生徒さんに聞いたのですが、高校でも今は
私立を三校位うけるそうですね~
それから、県立をうけるそうです。

大学を受けたかたも私立の三学部を受けて東京に
三泊したので、?十万円もかかったと言うことで
ビックリしました~ でも本命の宇大に合格した
そうですが、良かったですね。

娘達には、初めから一番近い学校と思い、その私立の
学校しか、あまり眼中になかったですが・・・

私は、本当にぐうたらママで子供達に勉強しろとか
ほとんど言ったことが無く、それでも長女は、高校でまあまあの
成績だったのですが、家で勉強をしている姿を見たことが無い
ような気がするのです。社会人になって”そういえばいつ勉強
してたの”と聞いたら”学校の図書館でしてたよ”と
いうことでしたのでチョットびっくりでした。

あまりにたよりない親だから自分がしっかりしなくてわ
とおもったのですよね、キット。
こんな呑気な親でもなんとか子供は育ってくれるものですね~ 
00 : 27 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お宮参り、ひな祭り
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日は、ひな祭りですね。
次女の家で12月に女の子が生まれ寒かったので
今日お宮参りとひな祭りを兼ねてお祝いしました。
お天気も小春日和で暖かく、ニ荒山は沢山の人で
賑わっていました。

家に帰ってから皆でご馳走を食べてお祝いをしたのですが
愛真ちゃんはいつもごきげんでした。
やはりあかちゃんて本当に皆の気持ちを優しくして
くれますね~。思わず皆を笑顔にさせてくれる
すごいパワーを持っています。

またこれで、私も沢山の”元気”をもらえました。
21 : 55 : 35 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
