-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も終りの日
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年もいよいよあと数時間で終りですね。
皆さんはどんな一年でしたか?
 世間では、いろいろ暗いニュースも
ありましたね。

 私は良いことの方がたくさんありました。
来年はもう少し色々なことに挑戦しようと
思っています。

皆さまも良いお年になりますよう
心からお祈りしています。

 来 年 も
ハッピーライフに過ごせますよう!!
22 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は一足早いクリスマスをしました。
いつもは、一人のんびりテレビを見ながら
ゆっくり飲みながら食事をしたり・・・
それもまた、まんざらでのないですが
今年は次女夫婦がきているので少しにぎやかな
クリスマスになりました。

早いもので、あと一週間位で今年もおわりですね!!
先日、Y先生とパソコンの彼女と飲みに行って、
ますますお二人とも尊敬してしまいます。相手を
知るほど自分のバカさかげんを思い知らされてしまいます。
パソコンの彼女など若いのにすごく将来のこととか考えて
いてビックリします
私が彼女の年齢のとき子育てを楽しんでいて
そんな先のこと考えた事も無かったのに~
いまの、若い人たちってすばらしいです!!

また、Y先生もひとかたならないご苦労をされているのに
みじんも感じられません!  ぎゃくに、すばらしい
”お金持ちの奥様”という感じなんです~・・・

今から反省しても間に合わないですがもう少し
がんばらなくてわね
続きを読む
00 : 42 : 08 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生まれました*
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日、次女に女の子がうまれました
破水してから三日目位になり、なんだか落ち着きませんでしたが
”ホッ”としました。

今は、旦那様の立会い出産が多いみたいで驚きます。
でも、出産の大変さが男の人にもわかって良いこと
なのかもしれませんね。
とっても感動していました。

育児にも協力的になるでしょうし、”自分の子供”という
意識も強くなるでしょうね。

17 : 19 : 01 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう12月
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今年最後の月になってしまいました~~
1ヶ月ほど前から次女がお産の為里帰りで来ています。
11月30日の予定日ですが、まだ生まれる様子がありません。
でももう、いつ生まれても良い状態なので、少し心配・・・

でも、今の妊婦さんは、いろいろな意味で幸せですね~
無事に生まれるよう祈るだけですがやはり忙しく
なりそうです。

明日からは、クリスマスとお正月のお花になり
楽しいレッスンばかりになります
21 : 29 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
